無限大

最高で最強

優しさの塊

 

 

 

今日はメレンゲの気持ちに安田章大くんが出るということで、安田くんの優しすぎるエピソードを紹介しようと思います。

 

 

 

飲食店の予約時間が迫ってて急いで向かってる途中、マンションの扉に閉じ込められてたカエルを発見して助けてあげてから飲食店に向った安田くん。

 

 

まず、そんなところにいるカエルを発見するのが凄いしカエルを触るのって中々勇気いる気がする…🐸

 

助けた理由が

( `Д´) ご飯食べるのも大事やけどそのカエルの人生が気になったから

 

 

あとカナブンがいて、普通の人なら窓から逃がしたりするけど、ちゃんとお花の近くに逃がしてあげる安田くん。

 

( `Д´) 飛びたくないカナブンもおるから、お花の近くにおいてあげる…

 

 

 

つい最近で言うと、関ジャニの最新のシングル「なぐりガキBEAT」の新春特盤に収録されてる「7人だけの新年会」という特典映像があるのですが、それはすばるが考えたもので最初にメンバーにすばるから「ご飯食べに行かないか」と嘘の誘いを電話でするというところからスタートするんですけど…

 

最後にかけたのが安田くんで…

そのまま無事にみんなに掛け終わって当日を待ちましょうみたいな雰囲気だったんですが、ある人から連絡が来ます。そう、安田章大です。その内容が

 

( `Д´) 「バイバイ」って切れんかったから…

 

(・_・| っふふ…え?ああ、バイバイって言わんかった?俺…

 

( `Д´) うん…「バイバb…」で切れたから

 

(・_・| あ、え?それで電話くれたん?

 

( `Д´) そうそう

 

(・_・| あ、ごめんごめん笑 

 

( `Д´) 全然全然、大丈夫!

 

(・_・| そっか、じゃあ、また明日ね

 

( `Д´) はーい

 

電話終了。「バイバイ」って言わなかったから掛け直す人います?(笑)びっくりするすばるくん(笑)

 

そしてまた一件の着信。案の定あの人です

 

(・_・| ん?どしたやす(笑)

 

( `Д´)「バイバイ」って言ってなくない?

 

(・_・| ふふふっ笑笑 ほんま?ごめん…

 

( `Д´)いや、全然大丈夫やで

 

(・_・| ごめんな〜〜 バイバイ〜〜!!(強めに)

 

 

これ見たとき本当にこんな人いるんだ…ってびっくりしました(笑)

 

(・_・| こっっわ!やっぱ変な人ばっかやん!

 

安田章大くん本当に優しすぎるよ。。

 

だいぶ長くなったけど安田章大は本当に良い人なんです…

 

ただゴキブリだけはスパーン!といくらしいです。

 

 

 

さ!ということで!!←

みんな!メレンゲの気持ち見てね!!!!