無限大

最高で最強

最年長

 

 

今日は5月9日

 

 

横山裕くん36歳ですね…

 

 

誕生日おめでとうございます。

 

 

36歳とは思えない肌の白さと綺麗さ

女子の私より綺麗なの羨ましいです(..)

 

 

関ジャニ∞の中ではお兄ちゃん的存在。

なのによく年下(主に大倉くん)にいじられる

横山くんがとても好きです

 

とても優しい横山くんが好きです

メンバーのこと1番に心配する横山くん。

優しさに溢れすぎてる所本当にすき…

さりげなくそういう事するから惚れる…

 

ファンのことを楽しませようと

色んな企画やイベントをしてくれる横山くん。

いつも楽しませてくれてありがとう

 

 

とにかく横山裕の全てが好きです(重い)

顔も性格も全部。横山くんは自分のこと

歌が上手くないって言うけど横山くんの

歌声とても好きです。甘くて優しい声

私が言うことじゃないけど、もっと自信持って大丈夫だよ横山くん…

 

 

2013年から始めたトランペット。

JUKE BOXのツアーで初めてトランペットを吹いてる姿を見て何だか感動しました…

ヤスくんと一緒にギターとトランペットで演奏したり、JUKE BOXのツアー中のMCの中で「どっくんサックス出来るから一緒になんかやりたいな」って言ってたのが2015年の元気魂で亮ちゃんとのユニット曲「バナナジュース」で実現させちゃったり。あれは本当にかっこよすぎです…トランペットもどんどん上達しててびっくりしてます。トランペットをトラちゃんって呼んでるの可愛すぎですよね、、、

 

 

 

なんか語彙力なさすぎだし文章書くの苦手だし駄文すぎてごめんなさいとりあえず本当に横山裕くんが大好きってことです←

 

 

主演舞台「上と下へのジレッタ」7日から始まりましたね!20日観に行けるのが本当に本当に楽しみです…まさか当たるなんて…

 

 

稽古場で大好きな焼き鳥食べてるの可愛すぎませんか…?そして油っぽいのは同い年ですぐ仲良くなったハマケンにあげる横山くん〜〜〜〜

 

人見知りなのにすぐ仲良くなって楽しそうにやってるみたいで安心しました(?)

 

舞台無事に怪我なく終わりますように!

横山くんがんばれ〜〜!!!!

 

 

改めて横山くん誕生日おめでとうございます!

36歳の横山くんも大好きです

 

 

 

 

 

 

20日楽しみだなあ、、、(小声)