無限大

最高で最強

エイタメとかいう神DVDの感想(ネタバレ)

 

 

エイタメが想像以上に良かったので居ても立っても居られず、感想を書きます。普通にネタバレします。相変わらず語彙力は行方不明だし文章ぐっちゃぐちゃになると思いますが気にしないで読んでください(笑)とりあえず私が「やばい」と思ったところをダラダラと書いてるだけです!たぶん長くなるので何個かに分けると思います〜

 

 

まず本編から

○ とにかく渋谷すばるです。あの!ファンサをしないと有名(?)な!すばるくんが!自分の気になった子にしか目を向けないという!あのすばるくんがですよ!!お手振りバンバンしてるし、まあこれはそんな意外じゃないけどかなり笑顔でニコニコしながらお手振りしてるだけで「ああ〜〜カワイイ〜〜〜〜(><)」ってなってたんですけど今回かなりカメラ目線でキメ顔かましてくるのですばる担は息してるのか不安ですけど大丈夫なんです???自担じゃない私ですら死にかけてるのに( ˘ω˘ )

これは本編じゃなくて特典の方なんですけどアコースティックコーナーの大阪の2日目かな?のツブサニコイですばるくんの「好きだよって」って歌うところでカメラ目線でキメ顔するんですけど、まあお客は湧きますよね。私も叫んだ← ギャーーー!!ってなってその後すばるくんハーモニカ吹くんですけどそのお客の反応に照れて、照れ笑いしながら下向いてハーモニカ吹くんですよ!!!!!もっと会場がギャーーーーーーー!!!ってなって家で見てた私はその場で倒れました(大袈裟) あれずるくない???キメ顔だけならまだしも、自分でキメ顔したのにその後照れるって何?!?!?それで歌い終わった後メンバーが「え、誰か何かしたん?誰?」と言い出してその時もカメラ目線しててヤスくんが「渋谷すばるの目線じゃないですかね〜(ニヤニヤ)」みたいなやり取りも可愛かったです、、、

あと終盤のバンドの時に象のすばるくんパートの「内側からしか開けられない」のところでサラッとウインクしてきて、??!!??!!?!ってなりました。は?いまウインクした?すばるくんが?普段ああいうことしない人だからそういう人が突然ウインクしてきたら困惑しますよ、、、かっこよすぎて無理しんどい、、、ウインクなんてする人だったの??もっとしてください、、、

その後のNOROSHIでもウインクしててもうバンドの時は常に死んでます。何度も確認するけどすばる担息してます???? とにかく渋谷すばるがかっこよすぎる。いやみんなかっこいいんだけど(当たり前) やばい、、すばるくんだけでこんな長くなった()

 

○ オープニングで登場する所がめっちゃかっこいい!!!衣装がめっちゃ好きです……豹柄のロングコートがとてもかっこいい…似合ってるし……そして倉亮のサングラスよ!!!ずるい!!!!かっこいい!!!!なんで札幌初日からかけないのさ!!!!!大倉くんカメラに向かってサングラス下げてニヤって笑うのちょーーーーーーかっこよくてCMでそれ映った段階で死んでました_(┐「ε:)_ それにピアスしてるからチャラい大倉くんが久々に見れて嬉しすぎた…………てか大倉くんがいるのが幸せすぎた←  このオープニングのNOROSHI→ブリュレ→RAGE→浮世踊リビト の流れが最高すぎて!好きな曲だらけで初日入った時めっちゃ興奮したのを覚えてます(笑)

 

○ MC

横山安田錦戸が舞台と映画のお知らせしてる時なんだけど横山くんが「足を運んでください」って言ったとき丸ちゃんが太もも持って足を運ぶ動作をして横山くんが「足を運ぶなよ〜」ってツッコミ入れてから次にお知らせする安田くんも「ぜひ、"足を運んで下さい"!」って強調して言ったらまた丸ちゃんが同じことをしてみんなを笑わせてるんだけどそのときみんな普通に笑ってたのになぜか丸ちゃんが不安になったのか、「ごめん…これ邪魔やんな(笑)」って言い出してすかさず横山くん含め他メンが「そんなことないって!面白いからヤスくんも振ったんやな!」って丸ちゃんをフォローするお兄ちゃん達が可愛すぎたって話です(ノ_<) 

そのあと亮ちゃんも「足を運んでください」って丸ちゃんに振ってしっかりやってあげる丸ちゃんが可愛かった

 

バン

Tokyo hoilc→象→NOROSHI のバンドが最高すぎ。象の始まる前の倉丸安のセッションが死ぬほどかっこいい、、、あれだけめちゃくちゃリピしてるくらい好き、、、盛り上げてる三馬鹿もかっこいい。からの象がもーーーーーーかっこいいんですよ!!!!!とにかくこのバンド見て欲しい!!!!!!!!ここですばる担は死ぬ。自担じゃなくても死ぬ。あと象だったと思うんだけど(曖昧)横山くんがすごいかっこいい顔で歌ってるところが映るんですけど変な声出ました。とにかくこのバンドがかっこいいので見てほしい。

 

◯ ダブルアンコのタコマイ

ここの横山裕くんめちゃくちゃあざと可愛すぎて無理すぎ( ;  ; )ほんとかわいいしか言えない( ;  ; )( ;  ; )「ソース串カツ」って言うところ破茶滅茶に可愛すぎて息止まった() あとアンコールだからみんなツアーTとかパーカー着て出てくるんだけど横山くんパーカー似合いすぎて、、、誰かのツイートで見たけどまじで彼氏すぎ。。しんど。。大倉くんフード被ってたけど爆イケすぎてむり。。

 

 

とりあえず長くなるからここまでにしとく(笑)次はコメンタリーとMCダイジェストについて書きたいと思います、、、

 

 

 

語彙力ください!!!!!!!!!!!