無限大

最高で最強

4.15

 

 

久々の更新がこんな、こんな悲しい内容のブログになってしまうなんて思いませんでした

 

 

少し前に流れてきた「渋谷すばる脱退報道」。

記事の内容を読んだ限りでは嘘だと思ってたし、すばるくんに限ってそんなことないし関ジャニ∞は絶対大丈夫だという自信がありました。

 

 

しかし、今日の午前中に「関ジャニ∞のメンバーから大切なお知らせ」というメールが来て一気に不安になり、頭が混乱しました。そんな訳ない、大丈夫、きっと良いお知らせに決まってる。と自分に言い聞かせました。

 

 

11時になり、緊張しながらジャニーズネットのサイトを開いてお知らせを見ました。そしてスマホの画面に見えた「ジャニーズ事務所を退社」という文字を見て泣き崩れました。

 

 

私は正直とても嫌だし受け入れられないし、信じたくないです。応援したい気持ち、背中を押してあげたいという思いはあるのに やっぱり私は7人の関ジャニ∞が大好きで。6人の関ジャニ∞を今はまともに見れる自信がないです。

 

夏のツアーもすばるくんがいないなんて思ってなかったし参加してほしかった。けどすばるくんも参加したい気持ちはあったみたいなので少し安心しました。去年のツアーで7人の姿を見れる最後の機会だったなんて。悲しくて仕方がありません。どんな機会でも良いから、最後くらいすばるくんに「ありがとう」って伝えたかったです。本当に悔しいし悲しいし辛いです。

 

 

6人でも絶対大丈夫、すばるくんが居なくても大丈夫っていう事は分かってるけど やっぱりすばるくんが抜けた穴は大きすぎると思います。すばるくんがいないのはまだ少し不安な部分はあるけど、夏のツアーで「6人でも大丈夫だ。」って安心できるようなパフォーマンスを見せてくれるって思ってます。

 

 

今はどんなことを言っても何も変わらないし、もう元に戻ることなんてないんだろうけど、私はやっぱりすばるくんが居てほしいしやめないでほしいってずっと思ってます。すばるくんが居てこその関ジャニ∞だと思ってます。まだ全然受け入れられないし7人の関ジャニ∞も6人の関ジャニ∞も見れる自信がないし、心の整理がつくのにも時間がかかるけど、早くまた楽しく関ジャニ∞を応援出来るようになりたいです

 

 

ジャニーズから離れてしまったら、すばるくんの姿をしばらく見られなくなるのかと思うと本当に胸が痛いし寂しいし切ないです。

 

歌ってる姿、メンバーを笑わせてる姿、口を大きく開けて笑ってる姿、踊ってる姿、芝居をしてる姿、下ネタを言ってる姿、全部もう見れなくなってしまうなんて こんなに辛い事はないです。すばるくんがいなくなったらこれからどうするんだろうとか考えてしまいます。渋谷すばるという存在は大きかったんだなあ、と心から思います。本当にいなくなるのが信じられない。まだ嘘なんじゃないかって思ってしまうんだ

 

去年からこういうニュースがあって「当たり前なんてない」って思い知らされてたけど心のどこかで「関ジャニ∞は大丈夫でしょ」というのがありました。なのに、こんなに早くこういう時が来てしまうなんて、ファンはもちろん、メンバーが1番思ってたはず。本当に本当に悔しい。7人でずっと、一緒に年を取っていくと思ってたのに、こんな突然......ほんとに辛いです。

 

今はただ、関ジャニ∞を見守っていくしかないです。

 

 

 

まだ色々書きたいことあるけど、なんかもう頭がぐちゃぐちゃで、ずっとぐるぐるしてて、うまくまとめられないのでやめておきます

 

とりあえず、すばるくん。まだ早いけど21年間アイドルを続けてくれてありがとう。関ジャニ∞渋谷すばるが大好きでした。これからも応援します。ジャニーズ事務所を離れても、関ジャニ∞から離れても、どうかこの14年間のことを忘れずに海外でも頑張ってほしいです。また更に立派になって帰ってくることを願ってます。ずっとずっと私は待ってます。